Sunday, February 28, 2010

I ♡ KEY

もうすぐ誕生日で自転車を買ってもらえる♪ので、

かわゆい♡鍵をゲットしました~~~~~~~

バイクはしばらくおあずけですネ

チャリをかわいがります!!

ミントグリーン?ブルー?
私の好きな色♡♡♡
ワーイワーイ
私の小指の爪色と似てますね♡
このブルドッグがまたカワユイ~
WATCH DOGだってさっ

早くチャリ届かないかな~~~~~




DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Monday, February 22, 2010

始発に揺られてゴトンゴトン

Hi !チームDetroit です
昨日は結局始発で帰りますた~
節約節約♪

ガッラガラですの
enチャンオネムですの
今日は定時で帰るぜ!!
トマトパスタ作るぜ!!

enチャンが!


ワーイワーイ
私はGANTZを読みながらご飯が出来るのを待ちます♪



DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

まずはご相談を☆

まだ店です
もうタクシー使いすぎ!!
近くに引っ越して良かった~~~
イヤイヤ、近いから余計に帰るの遅くなった気もするんだけど・・・まぁいっか
だってパソコン今お家になくて、ブログ更新は店でしか出来ないしね~



Tattoo、刺青人口増えたよねって今日のお客さんNくんとも話していたんだけど、
それに伴いカバーアップをする人もすっごく増えてるのだぁ~
カバーしたいって人が来ない月なんて無いんじゃないか?
良くないTattooが増えたのか、
カバーアップが昔よりも気軽になったのか・・・両方か??


カバーアップすると、お客さんの喜びようも倍ですね
結構頼まれるとお任せが多いしやっていて楽しいのですが、
カバーしなくてもいいのが1番ですよね
Tattooを入れるときは慎重に!!

私も修行時に自分で彫った左足のタトゥーはマルッとカバーしちゃいたいですが(笑)



これはタッチアップ
タッチアップとは元のラインを生かして綺麗に直す事ですよ~

左がタッチアップ前(青と赤のラインは私の下書き)
右がタッチアップ後

完成~~~~~~
これは、去年Canadaで彫ったけど、すっごく喜んでました~
よかったよかった


今度はカバーアップ
カバーアップは、元のデザインが見えなくなるような絵柄を上から隠すようにいれることです

before・・・

after~~~~~~~~~
ちっちゃい☆だけそのまま生かしました!


そしてタッチアップ

before・・・
babyキリストの顔が恐いです(>_<) 髪型高倉健さんみたいです・・・ワオ after~~~~~~
かわいくなりました(^_^)
これから、周り部分もキレイにしていきます
Kクン頑張りましょう☆


がっつりカバーアップ

ワウォーーーーーーーーーーーーーン!!
狼ですねかなり昔のタトゥーですね
腕の青い波部分は私が前彫ったやつです~

上から般若でカバー
Americanで、白人の方なので黄色がすごく発色いい~~~
うらやましい美白ップリです

青い波で、American Japanese Styleって感じ♪
これでもこちらのMr.S氏、都内の某有名女子高の英語の先生!
こんな先生に教えてもらいたかったん~~~~~~


またまたMr.S氏

お馬さん
波を蹴散らす感じが力強く、
これはこれでこのままタッチアップでも悪くないと思うんだけど
気にいらないご様子・・・

マルッとお任せで・・・
鯉いっぱい入ってるし~淡水魚だし~・・・と悩んだ末、竜鯉に!
1回目の筋でもう全然見えない!!
これはバッチリカバー出来そうです↓↓

いい感じ♪やっぱ黄色が映えます
竜鯉夢追っかけてます♪

そんなMr.S氏はもうすぐお父さん!!

Congratulations for you become father soooooooon !





DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Friday, February 19, 2010

TORATORATORA♪

ウーーーーーーーーーッ       ガオッ

ってことで、虎しゃんです
うしろっ側
ガオッ

キャワユイタトゥーばっかり載せてますがこんなのも彫ります
むしろ、こんなのの方が多いです

今はKくん反対っ側に竜彫ってる最中です
まさに今日来てくれてました
いつもありがと~~~~~~ガオッ


DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

butterfly

魔法使いになりたいですね
女子なら一度は憧れますね
amyチャンメッシュかわゆす~





わたしが頼まれる柄で1番多いのは・・・・と考えると
多分、蝶・・・か女の子の絵かな
とゆうことで、今回は蝶をいくつか載せてみます~

ブルーの蝶が好き
ってゆうかブルーのタトゥーが好きなのか

mica's blue
ラッセンみたいだな(笑)

爪タトゥー
全然痛くないけど、伸びたら終わり
ちょっともったいない気がしちゃう
でも、ネイリストの方に人気です☆


リアルめな、やっぱりブルーの蝶
セクシーショットだな、こりゃモテ系タトゥーですね!!

カラフル好きなので、他の色も好きだし、
Black & Gray も好きですよっ

女の子には特にキレイなタトゥーを入れてもらいたいです
だって女の子だもん



DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Thursday, February 18, 2010

魔法の天使クリィミーマミ☆がやってきた!!

コカコーラの自販機はダントツ可愛いです
で、おなじみのボクです

こんばんわ

今日は休日出勤です
まだ店で終電ギリまで、ブログ更新!の仕事熱心
で。おなじみのボクです

私の元職場Black Eyes Tattooの見習いアイドルあいこが彫りに来てくれました
定休日が丸かぶりな為、わたしは休日出勤ッス!
何故かENチャンも休日出勤ッス!

ということで、楽しく記念撮影~
なんかアタシ小さっっ

ENチャンカメラマン、パシャパシャ撮ります
Micaチャン、ホリホリしてます
あいこ、意外と余裕で全然平気そう!ヤルな!!

そして・・・
みんな大好き魔法の天使クリィミーマミ☆完成
ネガポジめっちゃかわいい!
私も彫りたい~~~~

マミの顔は本物より私の絵って感じで描いた(つもりだ)けど・・・
結果けっこう似てるなぁ~
そしてマイク代わりにあいこの大好物ザ・シンプソンズキャラを・・・

こんな感じのタトゥー彫りたい方いたらぜひDetroitへ☆


DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

go go amy に憧れて

やっちゃいました!
本当久しぶりにhair styleをガラッと変えてみました

でもさすがにここまで赤くするガッツは無くて・・・
いつかしたいけど
こんなにロングで真っ赤は既に縮毛矯正済みの私には難しい・・・ムムムム



befor



フォ





after
こんな感じ
携帯カメラ画像だからボッケボケ!

まぁ、ボッケボケくらいがかわいく見えてちょうどいい・・・きっと
金髪部分飽きたら、amyチャンみたく赤かピンクにしよ~~~~~

なんと前髪は7年ぶりだし

黒髪なんて・・・言うと歳がバレルくらい久しぶり!

でも、自分的に結構冒険したのでテンションアガルアガル!!

反して、反響は・・・・あんまり無いけども(; _ ;)





DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

Tuesday, February 16, 2010

たつぅーたつぅーたぅーぅーぅーぅーぅーぅーぅーぅー

なんかPC変にいじっちゃってこのタイトル(笑)
かわいいから、このまま


最近かわいいカバーアップしたよ!
最初はこんな感じ
ウンウン
気持ちはわかるよ!
自分でいれたくなっちゃう時期ってあるよね→



ジャーーーーーーーーーーーーーーーーん


ほとんどお任せにしてくれるから、Micaテイスト出まくりになりました~
楽しかった!!
ありがとう!Kくん!!
また来ってね♪


DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo

St. Valentine's Day


すっかり過ぎてるけど・・・今年は1人もあげてません~
義理チョコすら!
これはちょっと女子としては問題だわ~


最近、私は耳裏のタトゥーを結構彫っている・・・
ということに気づきました
ほんの一部をご紹介☆





かわいいけど、意外と目立つのでよく考えていれましょう~





DETROITDIESELTATTOOWORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)

TEL・FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com



http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo