Tuesday, May 10, 2011

カスタム!CUSTOM!KUSTOM!

こんにちは!
なんだか突然夏日ですね☆
今期初、エアコンをドライに設定してみました!
今年の夏も暑いのかな??


今回はおもしろい変身?ネタです
まず1枚目のお写真
私が彫った着物ギャル
これはこれで、キャバ嬢っぽくというめずらしいオーダー♪
見たことある人もいると思います
ブラック&グレーと赤で仕上げました
そして2枚目
なんと、このギャル、刺青いれちゃいました(笑)
一気に『どう?この刺青w』みたいな表情に見える!
3枚目
なんとフルカラーに!!!
着物の柄が映えていい感じです
といった感じに、言ってもらえればカスタム色々出来ます☆

タトゥーが増えてくると趣味が変わったりすることもよくあると思います
最初はブラック&グレーがシンプルで飽きないかな?と思ったりしていても、カラーもきれいだなーって密かに考えてる人、実はいると思います
言ってもらえれば色々やり方がありますので、まずは貴方の担当彫師に相談してみては・・・?

この写真のお客様は元々カラーも好きで左腕にはカラーの作品はいってるんですけど今回は右腕肘下にカラーいれたので、上も思い切ってカラーに変更しました☆
とっても華やかになったと思います
私は1枚目のブラック&グレー+赤も好きですけどね☆




DETROIT DIESEL TATTOO WORKS(世田谷)
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F(京王線 千歳烏山駅徒歩5分)
TEL・ FAX 03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
http://micatattoo.blogspot.com/
http://detroitdiesel-tattooworks.com/
http://www.myspace.com/micatattoo